2019年GWシーズンのWDW旅行記になります10日間のGWのうち数日を利用して行ってきました。旅行記の続きになりますMaytheFourthatDisney’sHollywoodStudiosの本編の記事になります。MaytheFourthatDisney’sHollywoodStudiosは夜中の12時半まででしたが、まだエリアは賑わっています。グリーティングを終えて出てみると・・・何やらキャストさんがテーブルで何かを書いてくださっている~早速、, こんにちは。白と黒の格子柄のデザインの新作の洋服が発売されました。特にミッキーのTシャツは格子柄の部分がキラキラしていて可愛いです。それもそのはず、見ていたらキャストさんが発売されて2日だけどもう今ここにある物しか残ってないよと教えてくれた程。可愛いですもんね。納得, 2019年GWシーズンのWDW旅行記になります10日間のGWのうち数日を利用して行ってきました。旅行記の続きになりますMaytheFourthatDisney’sHollywoodStudiosの本編の記事になります。ボケとツッコミ担当のようなジャワ族のお二人に会った後はこちらへ。次のグリーティングはベイダー卿ほどではなかったけどそこそこな時間並んだカイロ・レン(KyloRen)&キャプテン・ファズマ(CaptainPhasma)カイロレンは通常時でも会えます, 2019年GWシーズンのWDW旅行記になります10日間のGWのうち数日を利用して行ってきました。旅行記の続きになりますMaytheFourthatDisney’sHollywoodStudiosの本編の記事になります。次に会うのは楽しみにしていたあのキャラクター楽しみにしていたキャラクター、それはジャワ族(Jawa)です映画の中だとガラクタのような廃品回収とかしていたかな。WDWだとブツブツ交換してくれるということだったので楽しみにしていました。今回はパーティー, オーランド空港を出発して3時間ほどでシカゴオヘア空港に到着シカゴまでの記憶が無さすぎるからたぶんずっと寝てたんだと思う帰りは国内線での乗継ぎだから、荷物のピックアップはなくてそのままトランジット約4時間シカゴ空港も中々広いお腹が空いたからご飯を食べることにしたシカゴに行くからには絶対シカゴピザを食べるんだって決めてたけどシカゴピザ屋さんがあまりないっていう見つけるの下手なだけだったのかなそして迷った挙句、1番いい匂いがしてたマクドナルドに決めたアメリカでしか食, こんにちは。まだ全てのレストランが開いていないマジックキングダムですがありがたい事に人気のパークフードは少しずつ戻って来てくれました。メニューも前のようではない中で人気メニューが戻って来てくれているのには感謝です。今回は、ディズニーワールドに遊びに来たらぜひ試して欲しい人気パークフードを紹介しているので参考にして貰えると嬉しいです。戻って来ているパークフード『ディズニーワールド』WDW:【知らなきゃ損】マジックキングダムで人気のパークフード9個!ディズニーワー, ワクワクバスに揺られているとあっという間に到着リーズナブルなホテルを回るルートかな我々のお宿はこちらポップセンチュリーですプリファードルームにしていたのですが。。。70‘s棟の2階!!無事フロント&フードコートに近い部屋をゲット✨一安心です(リニューアル前の2015年です)マジックバンド装着の儀を行い徘徊に出発!ホテルだけでディズニー感❤️日も暮れてきてダウンタウンディズニーへ今は, 2020年1月3日深夜遅くまで荷造りをしてついに帰る日ほんとーーうにあっという間だった荷物もキャリーケース1つに収まらなくてボストンバッグを追加さらに機内持ち込み荷物も1人2つずつ初めてWDWに来たときは朝7時発の飛行機だったから深夜集合で、寝坊が怖くてオールで過ごしたけど、今回は朝7時にホテル前にお迎えだったからベッドでちゃんと寝れた6:45頃に少し余裕を持ってチェックアウトフロントでマジックバンドを渡すとマジックバントで決済した一覧を渡された決済内容に間違いない, こんにちは。今年もマジックキングダムにはクリスマスのパークフードが沢山でていますが、外見も中身も二倍可愛いのが。。このクリスマスツリーのカップケーキどこから切っても#ミッキー❣️バニラカップケーキの中にはミッキーの型のレッドベルベットケーキがはいっています。今後こんな感じのがまたでてきそうですね。このカップケーキはメインストリートベーカリーで購入できます。, こんにちは。モコモコの温かいスピリットジャージが発売されました。両方共$79.99グレーの方が首まわりの生地の部分も含め全体的に白より暖かくなっています。, 遡り過ぎて2015年まで来てしまいました一応新婚旅行の名目で行ったフロリダ・オーランド旅行記です飛行機はJALで直接、ホテルとチケットはミッキーネットさんで取りました実はこの時が初アメリカ本土でしたが個人手配でも一応何とかなりましたちょうどフリーダイニングプランがついている時期で大変お得にできました********************まずニューヨークに向かいますKP!!長距離ですがエコノミーです。。。, こんにちは。アニマルキングダムのisleofjavaにホリデーシーズン限定の4種類のココアが今年も戻ってきました!飲みごたえある量なのに$3.99寒い日にぴったりです。, こんにちは。今年の新しい可愛いトレーナー下が切られて短めになっていて紺、白、赤、グレーの4種類あります。ミッキーとディズニーワールドの部分がモコモコしていて気持ちがいいです。, ハリウッド&バインで食事していたらファンタズミックの開始時間の30分前になっていたので急いで向かいまいたどうしてもファンタズミックが見たかったんです!!前回来た時は2人とも睡魔に負けて、寝てしまったから笑今回はどうしても見たかったんです!!ファンタズミックはファストパスがありますがアトラクションの方にファストパスは使いたかったので会場に30分前に向かいました!!その時にちょうど、タワーオブテラーの所でクリスマスのプロジェクションマッピングをしていて凄く可愛か, 2019年GWシーズンのWDW旅行記になります10日間のGWのうち数日を利用して行ってきました。旅行記の続きになりますMaytheFourthatDisney’sHollywoodStudiosの本編の記事になります。最初のグリーティングになります。StarWarsLaunchBay-TemporarilyUnavailableの入り口近くでこの方がグリーティングしていました黒いC3POすみません~どのシリーズに出ていたかはさっぱりですとても紳士で, 2019年GWシーズンのWDW旅行記になります10日間のGWのうち数日を利用して行ってきました。旅行記の続きになりますMaytheFourthatDisney’sHollywoodStudiosの本編の記事になります。MaytheFourthatDisney’sHollywoodStudiosということでスターウォーズメインなイベントになります。コアなファンも沢山だったのでコスプレ率も高しでしたせめて何かグッズでも持っていけば良かった~と思ったけど・・・, こんにちは。ディズニーワールドにクリスマスのグッズが登場しました。可愛いグッズが今年も揃っています。今回もハロウィンの時と同様ディズニースプリングスのワールドオブディズニーからグッズ紹介をお届けしています。クリスマスグッズ紹介『ディズニーワールド』WDW:可愛い【クリスマスグッズ】をディズニースプリングスから紹介!ディズニーワールド(WDW)にクリスマスのグッズが登場しました。2020年のクリスマスもまたまた可愛いグッズが揃っていています。各パークにも販売されています, こんにちは。フォーキーとポーグのぬいぐるみがクリスマスバージョンになりました。2人ともサンタの帽子をかぶっていて、遠くからでも目に着く可愛いさです。, こんにちは。ついこの間、新作4パークのタンブラーがでたばかりですが、なんと、クリスマスバージョンのオーナメントタンブラーが発売されました。蓋が金色でとてもクリスマスっぽいです, 2019年GWシーズンのWDW旅行記になります10日間のGWのうち数日を利用して行ってきました。旅行記の続きになりますHollywoodな女優なミニーな会った後はお待ちかねのお弟子ミッキーですパーティー前に2回、パーティー開始直後に1回会いました。私のお弟子ダッフィーとえあろちゃんのミキパぺを抱っこしてご機嫌なお弟子ミッキーひとつひとつのしぐさがとっても可愛くてたまりません~お部屋にある椅子に座ってくれました数日前にえあろちゃんの時のグリーティングで見かけた光景が目の前, こんにちは。ラウンジフライのベイビーヨーダの小さいバックが登場しました。裏はベルトに通せるようにもなっています。そして他のスティッチマイクリトルグリーンメンなどのキャラクターやミッキー型のもそろっています。, こんにちは。スワン&ドルフィンヨット&ビーチクラブボードウォークのホテルとエプコットハリウッドスタジオ間のパークを移動するフレンドシップボードが11月1日から運行を再開します。動き出すと言われ延期し続けてやっとです。再開に向け試運転中。, 朝ごはんを食べ終わった後はマジックキングダムへ行きましたこの日も凄く混んでました家族連れが多かったです前に来た時にスペースマウンテンに乗ったから今回も乗りたくて並びました何分待ちだったか忘れましたが…待ち時間より待った気がする1人乗りで縦に6人のタイプで日本と違うんですスペースマウンテン写真を途中で撮られるんだけど…その写真が見つからないその後はポップコーンケースを持ってきたからどうしても行きたい場所がありマジックキングダムに行きましたそこはここです!!ラプンツ, こんにちは。いつもとても可愛いく、全パークのが欲しくなってしまうディズニーワールドとスターバックスのタンブラー、マグカップ、オーナメント今回は丁度新作が出たので4パークのを紹介しています。今回のもとても可愛いです!ディズニーとスタバのコラボ商品『ディズニーワールド』WDW:【知らなきゃ損】ディズニー×スターバックスの可愛いすぎるグッズの紹介ディズニーワールド(WDW)のお土産の中でぜひチェックしてほしいのがスターバックスとディズニーのコラボ商品。毎回マジックキングダム、, こんにちは。ちょっと前に新しくディズニーの動物のキャラクター達のスピリットジャージとレギンスが発売されました。動物キャラクター好きな人には欲しくなるお土産ですね。, おはようございますホテルをチェックアウトしてマジカルエキスプレスにてオーランド空港へ向かいます。お昼の便なのでのんびりお部屋で朝ごはん食べてきたよ。飛行機、長いよぉ。無事乗り継ぎも出来て帰りはなんか余裕だった!大人になった気持ちで余裕に乗り継ぎして帰ってきた笑ご飯お米、お米、お米♡これ、パスタだけど焼きそばみたいだったよ笑朝ごはんはオムレツ帰りの長い便では日本人のキャビンアテンダントさんいて旅行✈️どうでしたー?ってたくさん話しかけてくれた。ここ最近では, さて。後悔はもうありません。パークにさよならを告げてホテルに戻ります。ラストは素敵なクリスマス、お誕生日を迎えられてもっと大好きになったクリスマスツリーそして夢を叶えさせてくれてありがとう。パークアウトして戻ります。つづく, 不思議な時間ですがここでご飯タイム!遅めのランチ?早めのディナー?どこで食べたんだろ?食べかけの汚い写真しかなくてどこで食べたのかわからないんだけどホットドッグかハンバーガーを食べたんだと思う!スタバでお水もらったから近くで食べたと思うちょっと疲れちゃったので写真整理したりのんびり。休憩タイムそして恒例の母のタバコにお付き合い一旦パークからでて喫煙所へ。そしてお散歩してお土産タイムお土産買ってホテルへ置きに戻ります。さてまだ元気なのでパーク戻りますだい, こんにちは。スタバの新作タンブラーが発売されました。発売された初日マジックキングダムのを手にするもちょっと置いた隙にとられて写真を撮れず、約5日後やっとマジックキングダムのに出あえましたいつもスタバのタンブラー、カップオーナメントは大人気ですこのデザインのは現在、タンブラーとオーナメントのみ。マグカップも出てくれたら嬉しい、可愛い色とデザインです, こんにちは。ホーンテッドマンションの壁柄のdooneyandbourkeの新作バック時期がピッタリだし人気な柄なのでゲストが群がってみてました。, 【69】スターウォーズ文字(オーラベッシュ)なボタン/May the Fourth at DHS, 【68】カイロ・レン&キャプテンファズマ/May the Fourth at DHS, 【64】ミッキー/Mickey and Minnie Starring in Red ~.

以前のコスチュームより統一感のあるデザインになっていました。, ビュッフェ形式なので、好きなものを選べますが種類は様々。 フロリダ wdw旅行記(2019年10月)~セントレアからデトロイト デルタ航空(2)機内食~ 1.はじめに 2.ミネラルウォータとメニューの配布:17:35(…

- wdw旅行記2017の準備編です。2017年10月にアメリカのウォルトディズニーワールドへ個人手配で旅行をしてきました。wdw旅行に必要な予約や手配を含め、どんなことを行ってきたのかを紹介します。 また、実際にwdwへ行ってみて、必要だったことなども追記していきます。

マジックバンドのカスタマイズと一緒にオンラインチェックインも済ませました。オンラインチェックインの項目①メアドの登録②クレジットカードの登録③到着便名・出発便名・空港からの交通手段④リゾートリクエスト⑤PINの登録 など大切なのが④リゾートリクエスト宿泊するホテルごとに選択項目は違うようですがフロント近くやバス停近くなど、事前リクエストが出来ます。ちなみにサラトガスプリングスの選択項目は以下の通り・Grandstand Section・Upper Floor・Near Carriage House・Near Pool・Near Transportation・Near Paddock・Congress Parkちなみに我が家は以下2つをリクエストGrandstand Section & Near Transportation希望通りになるだろうか乞うご期待!, 出発20日前デルタ航空のHPで空席状況を確認。エコノミークラスで予約していましたが往路の羽田-ミネアポリス便のメインキャビンはほぼ満席。11時間以上身動き取れないのはやっぱりキツイ!1人15,000円チョットで足元が広くなるのはありがたいと言う事でコンフォートプラスへアップグレード決定。空きも結構あるのでこんな感じで座席指定。当日まで隣に誰も来ない事を祈ります。, ちなみに復路、シアトル-成田便は20日前の時点で結構余裕がありアップグレードはせずにメインキャビンのまま。お隣さんが来ませんように…, 準備した物ネットが何よりの情本源ではあるもののやっぱりガイドブックも購入しました。それから自分で簡単な旅のしおりも作ってみました!, 出発1週間前娘のESTAか切れていたので再申請。E-tiketやその他もろもろプリントアウト, メモリーメーカーギリギリまで悩んだ結果、購入はしませんでした。口コミを読むと欲しい気持ちは募るけれど$169はやっぱりお高いので諦めました…, 出発3日前いくつかのレストランでは事前オーダーが出来ます。我が家が予約したレストランの中では一番人気の【Be Our Guset】が対象レストラン。MDEからメニューを選んでクリックするだけOK。写真を見ながらお好みのメニューを選びます。当日はオーダー済の列に並ぶだけ!もちろん、当日オーダーも可能です。, 出発2日前いつも利用している【グローバルWIFI】羽田空港での受取を希望したところ、受渡しロッカーの空きが無いとの事で自宅へ郵送してくれました。ハワイでレンタルする物よりかなり大きい…返却は成田空港の返却BOXへ入れるだけで便利。, いよいよ出発1日前デルタ航空は搭乗24時間前よりオンラインチェックインが出来ます。GWと言う事もありチェックインは長蛇の列の予感。少しでも並ぶ時間を減らすためにもオンラインチェックインを済ませておきました。自宅で航空券もプリントアウトして当日は荷物預けの列に並ぶだけのはず…, 長い準備期間を終え、遂に当日を迎えました。羽田空港から出発です!次からは旅行記本編です。https://4travel.jp/travelogue/11493278, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。

海外初心者の方にも気軽に海外ディズニーを楽しんでほしいと思いブログを始めました。

WDW旅行記 【2019.9】WDWハロウィン&DCLバハマ旅行記③シェフミッキーレポ 〜WDW2日目〜 komugitour 2019年10月4日 / 2020年3月7日.

こんにちは。maiiです。突然ですが!私たちは2019年、ハネムーンでWalt Disney Worldへ行きます!, 私たちは二人とも幼い頃からディズニー好き。そのため、新婚旅行はWDWだな〜、とかなり勝手に思い込んでいました。それは幸運にもお互い同じ思いだったようでして、行き先は揉めることなくあっさり決定。趣味が同じで有り難かったことの1つです。, WDWについて、JUNは初の訪問。私は2回目(しかし約20年前!)ですので、二人ともほぼ初心者です。そもそも個人手配して海外旅行へ行ったことも皆無に近いので、若干の緊張気味…心配性の私は結構本気で時間をかけて下調べ(と言う名の妄想)の日々を送っています。そんな準備期間も含めて、思い出を残せていければと思います。, ちなみに主に個人手配する上での記事となっています。パックツアーの方はあまり参考にならないかも…, 昨今では沢山のブログやサイトでWDWについて旅行記など書かれているので、そのうちの一つとはなってしまうとは思いますが、少しでも楽しさのおすそ分けができれば幸いです!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. スマホ1つで海外でデータ通信が使えるようになります。 |