『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーで使用できる、ド派手な武器迷彩「ダイヤモンド迷彩」。私が実際にスナイパーライフルのダイヤモンド迷彩を解除したので、解除のコツや感想を映像にまとめました。, 戦績を見ることが出来ないため正確な時間はわかりませんが、スナイパーライフルのダイヤモンド迷彩解除には約30時間、レベル換算でちょうどプレステージ1周分かかりました。, 全武器種のダイヤモンド迷彩を解除することで手に入る「ソーラー迷彩」や、クラシック武器まで全ての迷彩を解除することで手に入る「ブラックスカイ迷彩」も確認されているため、今後も迷彩解除を進めて有益な情報を発信予定です。, コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4, 武器カテゴリーによってはゴールド迷彩まで取ったけど、いまのところ一番カッコ良いのがamazon特典なんだよな。イベント限定のXP-IW迷彩みたいなポップなのも良い。, 毎回思うけどどうしてCODの迷彩はダサくなるのか、むしろワンポイトだけ変わるとかないのかね uavに対しての偏差撃ちってどうすりゃいんだ, ストレラならUAVの鼻面のちょい前の「片翼分上」を狙うと結構当てられた、UAVがだいぶ上空にいるのかストレラでも弾道が落ちてるっぽい? CoD:MW 2019.10.3 現状ゲリラ以外の選択肢がない CoD:MW 2019.12.4 迷彩解除は今作で初めて断念することにした CoD:MW 2019.10.17 結局サーチないの? CoD:MW 2019.12.31 アタッチメント制限5個 、これまじで糞じゃね? ブルパップ好きが高じてsa87も金迷彩解除してしまった 残るはファマスだけなんだけどARの金迷彩面倒くさすぎるんだよなあ 193: 2020/03/26(木) 12:08:49.50 ID:9lbG9Au5p 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, GWとシップメントは真面目にやってる人には悪いが大多数は迷彩とかチャレンジクリアのために仕方なくやってるだけだからな, シップメントで迷彩解除の為にkar使って悪かったな戦績真ん中くらいやから許してくれや…, 盾の死なずに3キル通常シップメントで意外といけるなただオブジェクトルールで味方強くないと無理だけど, 【MHWアイスボーン 】2乙クエであと一回で終わりなのに回復せずに攻めまくって死ぬ奴ってまじで何考えてんのかわからないわ。。, 【DbD】破滅の仕様変更は「初心者考慮」が理由ならより初心者が困らない仕様を目指すべきじゃないの?, 『仁王2』DLC第三弾「太初の侍秘史」12月17日配信決定!PS5版へのアップグレードに関する情報やRe…, 『COD:BOCW』マルチプレイ武器感想 完全な強武器はなく、全体的にバランスが取れてる印象。, 『COD:BOCW』キャンペーンのカオス作戦の暗号攻略とベトナムミッションでコントローラーがフリーズする不具合について。, 『COD:BOCW』特典武器のM16が1番人気、XM4は評価が別れる。ほかオススメのゲームモードについて。, 『アサシンクリードヴァルハラ』大盾持ちの狂信者ってどう対処するのが正解なの?炎属性、毒属性の武器ってある?, 『仁王2』①手甲の特殊効果、残り一枠なにが良いと思う?&オレンジの反映改変移植②悟りのガマとか…, 『COD:MW WARZONE 』2020年の収益が6~9月の間で1200億円、 アクティブユーザーは昨年から10倍に成長。, 『COD:MW』11/9アップデートver.1.29の感想とWARZONEの今後の展開について, 『COD:MW』Ver.1.29の事前ダウンロードが開始、容量は33GB。あと公式がようやく銃のステータスの解説を始めたぞ !, 『COD:MW』①VTOLは2機同時に出撃可能②ガンシップを積極的に落とそうとしない理由③轢殺はウィールソンでも可能。, 『COD:MW』COD歴8年、今更ドットサイトの素晴らしさが分かったわ。他トロフィーの有効範囲について。, 『COD:MW』プレイリスト更新 シュートハウスとシップメントが分離へ。みんなプレイ時間何日ぐらい?, 『COD:MW』狭いマップ(シップメント・シュートハウス・RUST)の評価について。, 『COD:MW』10/31プレイリスト更新 Shoot the Shipを追加など。, 新レイド「最後の望み」24時間以内でのクリア者は18人!!【Destiny2 孤独と影】, 『APEX LEGENDS』夜のキンキャニめっちゃ楽しいwせっかくスカルあるのに降りない理由ないよな。, 『アサシンクリードヴァルハラ』大剣二刀流強いと思ったら槍も強いな。三日月刀の性能どう?. 例えば包帯を巻き付けている迷彩とかさ、派手になるだけじゃなくて地味になるのもあってもいいと思うんだけどなぁ, ヘッドショットかあ、、、bo3のヒートウェーブ的な物があればなー 494: 2020/06/06(土) 08:02:43.91 ID:PfbsGNmp0. ©Copyright2020 Sholife.All Rights Reserved. シップはアサルトのロングが狙えないからシュートハウス中央ロングで固定.ロング.ヘッショで直ぐ終わる。 ランチャー迷彩の手助けなのかシップオンリーだとパーソナルレーダーとかCUAV出す人結構いるからそれ狙うのが早いかな, STRELAは砲弾を慣性で飛ばしてるだけ、他のランチャーは撃った後ロケットモーターに点火して弾が自力で飛翔してる シップでナイフ普通に強いからナイフはすぐ終わるナイフ苦手な人は多分スライディング使ってない人だと思う。あと当然だがコアでやるのが良い, 俺はここでよく見るハードコアシップで盾3キル楽勝ってのが信じられない LMG+ランチャーでキルスト撃破系のチャレンジは比較的楽にできたけど、ランチャー限定になるときつそうだな。, 煽りとか無しで、質問なんですが迷彩解除は実績解除みたいなもの?なんか利点あるんですか?, このダマスカスAKカッコいいな 今回がAR特集最後かなと思います。part3です!!もしかして番外編もやるかもしれないけど!, このARは、今までのCOD作品でも多くの人から愛されてきた銃の一つです!!それゆえに今作でも使いたい!!という人が多いかと思いますが、今作では少し扱いが難しいものになっているかと思います。, なぜなら、「ブレが大きいのにもかかわらず弾数がめっちゃ少ない!」からです。かといって反動制御にアタッチメントを集中させてしまうとエイム速度が遅くなってしまい撃ち合いが難しくなってしまう、、という曲者です。, しかし、使うのに慣れてしまえば距離関係なく強く使えるかなと思っています!さらにScarはカスタムで、SMG仕様にすることができるためSMGも好きって人にはいいかもですね!, こんな感じになっています!このカスタムは、中距離、長距離で戦いたいカスタムです。反動制御にアタッチメントを重視していて、エイム速度はストックでしか向上していません。弾薬の少なさはスライハンドでカバーしています。, 迷彩解除の際に、拡張マガジンを付けてやってみましたが、やはり少し重くなってしまい取り回しが大変になってしまうという感想です。, このカスタムで勝つためのコツは、「突っ込みすぎずしっかりと待つべきところで待つ」です!やはり、ほかのARでエイム速度をしっかりと上げているものと出会ってしまうと、エイムを置いていなければ勝つことができません。しかし、高威力でリコイル制御が楽になっているこのカスタムでは、エイムを置いていればかなりの高確率で勝つことが可能です。特に、ロングとかを狙うならこのカスタムいいと思います!!, この銃も好きな方とても多いと思います!今作でのこのARは、ブレが大きいけど高威力!っていうARです。使い方次第では最強と言われているM4A1ともいい勝負をできるのではないかなと思っています。しかし、横ブレガ大きいためリコイル制御が難しいのですよ、、(APEXやっている人なら、少しフラットラインのリコイルに似てるかも), このARは近距離、中距離を中心に立ち回るのが良いかなと思います!もちろんロングを抜くことも可能かと思いますが、それは慣れてからかな~という印象です。リコイル制御に自信があるぜ!って方はかなりうまく使ってあげられるかなと思います!, この銃もScarと同様に、SMGカスタムが存在します。もし、長距離は捨てて、めっちゃごりごり突るぜ!!って方はおすすめです。, こんな感じになっています!このカスタムはだいぶ重いカスタムですね~。ストックで少し機動力は上げているものの、やはり重たい、、その分、反動制御が上がっているのでロングは当てやすく、長距離もしっかりと抜けるカスタムとなっています!もし迷彩解除でロングのこっちゃったなーって人にはお勧めのカスタムになっています!, AKは3発キルが可能です!ヘッドに入れば2発キルもできます!かといって連射速度がodenのように極端に遅いわけでもありません。なので、AKを使いこなしたいと思う方は、やはり反動制御に重点を置くのがいいのではないかなと思います!!, このARは、シーズン1で追加された新武器です!一言でこの銃を表すとすると、「M4A1のライバル」って感じですかねw, 他のARよりも比較的エイム速度が速く取り回しがすごい楽なために、少しSMGに近いARです!カスタム次第では重くして、ほかのARのようにすることができますがこの武器の強みはやはり機動力だと感じています!この武器の短所はというと、ちょっとブレが厄介かな~という印象です。M4A1と比べるとやはりブレが大きいですね。ScarやAKのブレに慣れていたら全然大丈夫だと思います!, このARは全距離対応できるかなと思います。しかし、他のARで一定の距離に特化したARと戦ってしまうと少し劣るかなという感じです。このARを使うにあたって立ち回りのコツは、「少しSMGみたい」に使うです!ちなみに自分は、第三パークにチューンアップをつけてデッサをガンガン使って立ち回っていましたねー!, こんな感じになっています!なぜかこの武器だけプラチナ迷彩が出ない、、なにか原因が分かる人いたら教えてください。, 反動制御とエイム速度を中心に性能を上げています!もちろん反動制御が向上しているのでロングも抜けますが、基本的には近距離、中距離で戦いたいかなという感じです!先ほど書いたように、デッサをガンガン使って裏取りや飛び出しでかつカスタムという感じです。このデッサをガンガン使う立ち回り。突が好きな自分としては最高ですねw, 迷彩解除でたぶん固定とロングが残るかなと思うんですが、その際はバレルにXRKレンジャーを付けることをおすすめします!リアグリップを外す感じかなーと思います!, ここまで読んでくれた方々、本当にありがとうございました!!今回はAR特集ということで、一通りARを紹介しましたが、今後もSMG特集やSR特集など様々やっていこうと思っています!, このカスタムもいいぜ!!とかこのアタッチメントに変えた方が強いっしょ!みたいなのがあったら是非コメントで教えてください!!そちらの方も皆さんの参考になればと思います!, -COD MW シップのハードコアでやってたが 【AtSA】むっきー 12,898 views 7:51 2020 All Rights Reserved. 俺はシップで音楽聞きながら無心でやってたけど AK12とか近代風のカスタムが好きで似せようとしてもマガジンが気になっちゃうから